ある日の週末

 こんばんは

 開院以来、初めてのブログ更新です。

 開院前はいつでも更新できると思っておりましたが、いざ開院するとそんな余裕がなくなり、更新をさぼっておりました。

 開院後、あっという間に1か月が過ぎてしまいました。期待と不安を抱えながら準備をしていたのが随分昔の事の様に思えます。お陰様で大きなトラブルもなく、順調に経過しており、一生懸命頑張ってくれているスタッフに本当に感謝です!

 話は変わりますが、今日は休みを利用して福津市の宮地嶽神社へ参拝してきました。光の道の時期ではありませんが、鳥居前から見た参道は絶景で何かしら力をもらった気がします。

 明日から、また頑張ろうと思います。

 

                                      財津

2020年11月23日